ディズニー映画感想

Twitterにいます@sho_xxx_5

2021-01-01から1年間の記事一覧

ノートルダムの鐘

吹き替えキャストの歌唱力がみんな半端なくて、最初のクロパンの歌からまるで生の舞台を観ているかのような迫力。とにかく吹き替え版の歌が聴いていて心地よいので、白雪姫に続きこちらも吹き替えでの視聴をすることが多いです。ただ吹き替えは字幕に比べて…

王様の剣

駄作とかつまらないとか言われがちな作品ですが、そこまでひどくはなくない…? 最初に結論を述べると、確かに難点や粗はあるものの見てて退屈な作品ではなかったです。アーサー王伝説の始まりという触れ込みとパッケージイラストからド派手な王道ファンタジ…

ソウルフルワールド

もともと何回も何回も作品を観直さないと感想というものが書けない人間なんですが、加えて内容の濃さ・深さに圧倒されて作品から感じたことの半分も形にできなかった文章がこちらです。めちゃくちゃ書き直したんですがもうどんなに直しても納得しそうにない…

白雪姫

私の視聴回数ベスト3に入るであろうディズニー映画「白雪姫」。 子供の頃から何度も何度も観てきました。どこを観ても楽しい。こんなに楽しいシーンばかりの映画そうそうない。英語に字幕で観る作品がほとんどなのですが「白雪姫」は吹き替えで観ることが多…